ブログトップ

本当は残酷なムジの話

公務員面接試験一発合格講座 安達 瑠依子 2ch(2ちゃんねる)のスレ


安達 瑠依子さんの公務員面接試験一発合格講座が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

関東圏の市役所で採用面接官を努めた実際の面接官が、
動画で指導し、通信講座だけでなく
新橋のセミナールームで開催されるフォロー講座で、
直接指導が受けられる
って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。


内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる


面接官の気持ちをしっかりと理解すれば、
最短距離で公務員試験に合格し、公務員として働き始められるらしいね。


ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。



お晩です!

本日もお疲れ様でした

本当に本日もつかれたww
仕事ばっかりで嫌になっちゃう

>突如話を変えますが、たしか、4日前だったと思いますが幼馴染のお誘いで、

六ヶ所村あたりのなぞのご飯屋さんで昼ご飯を食べたんです


みためはなんだかな・・・

という印象だったのですが天丼っていうのがヤバイくらいウマかったんです(?д?)???



絶対また、行こうと思っています!



とりあえずブログはこれにて終了!!


ではでは



あすは楽しい日になる予感


[PR]
# by adiduca440 | 2017-11-18 23:20

ムジを見ていたら気分が悪くなってきた